*

お知らせ

2020.12.18

お正月には餅食って~♪

おはようございます、ルナです。

 

今日のBGMは、福山雅治さんで始まりました。

 

も~い~くつ寝~る~と~♪気は早いですが、もうすぐお正月ですね!
お正月には、108回の鐘が鳴りますね?
108つの煩悩を浄化させるためでしょうか?

 

私の父はもう少しで喜寿を迎えるころです。
父にも恩返しをしようと思って、
エンジ色のマフラーを編んであげたら喜んで、
今日の朝は病院へ出かけていきました。

 

ただでさえコロナの影響で大変な時期なのに、とても忙しい毎日です。

 

家での片づけや仕事のことも考えないといけないですし、
年賀状の用意もそろそろしなくてはいけないですね。
家では父の手伝いをして、過ごしていましたが、書き損じたハガキを早く郵便局で交換しなくては!
と現在考えているところです。

 

話が急に飛びますが、パンドラの箱を開けたら実は希望が入っていたという、お話を聞いたことがあります。

 

その箱を開けたら何が出てくるのか、何かワクワクしますよね?

 

実は自分で予約している、福袋なんです。
自分へのご褒美に予約しておきました。
今からとても楽しみです♪

 

ルナでした~(#^^#)

熊本市の就労継続支援A型事業所「ささえあいの若葉」

熊本市の就労継続支援A型事業所「ささえあいの若葉」は、障がいのある方の就労支援に取り組んでいます。
障がい者総合支援法に基づき、一般企業などでの就労が難しい方を対象に雇用契約を結び、働く場を提供するとともに、知識の習得や適応力向上に必要な訓練を日常活動を通じ行っています。

お問い合わせ

就労継続支援A型事業所
ささえあいの若葉
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉3-15-8
[WEB] https://sasaeai-wakaba.com/
[E-MAIL] info@sasaeai-wakaba.com
[TEL] 096-237-7719
[FAX] 020-4624-1849