*

お知らせ

2020.10.14

初めまして!広です♪

初めまして、ささえの若葉の体験に来ています。広です。

 

緊張してます。
デスクワークの仕事は、難しいですけど、とても、達成感を感じる、やりがいのある、仕事だと思いました。
様々な、内容のどの仕事も、大変でしょうが、一生懸命頑張ると、自分自身に乗り越えられ、デスクワークの体験は、非常に良かったです。ご指導される方々に、感謝してます。
まだまだ覚えることは、山のように、私自身感じますけど。よく人から言われてますけど、細く長くで、進んで行きます。
なんか、楽しく思えてきました。がんばります!

 

話は変わりますけど、最近体調がいいんです♪
三十代から、病気になりましたけど、頑張って、生きてきたから、今が、あるんでしょうね。
今は、四捨五入したら、五十代、人生を大事にして、しっかりと生きていきたいです。
ささえの若葉さんに出会って、良かったです。今から、スタートを切ります。細く長くいきますよ。

 

自宅に帰ったら、ちょっとの時間でも、学びの勉強もしてみたいです。
パソコンの入力の練習でも、なんでも、ちょっとづつ。
あと、支援センターに通うのも良いですね。
人とのふれあいが、楽しいです。

 

ちなみに、私は、安室奈美恵ちゃんが好きです。
初めて、DVDのコンサートを見て、頑張ってる姿に感動して、涙が出ました。
イモトさんの、熱狂的なファンには、負けました。(笑)
自慢です。私の誕生日は、奈美恵ちゃんの最後の引退コンサートと同じ日でした。
嬉しかったです。

熊本市の就労継続支援A型事業所「ささえあいの若葉」

熊本市の就労継続支援A型事業所「ささえあいの若葉」は、障がいのある方の就労支援に取り組んでいます。
障がい者総合支援法に基づき、一般企業などでの就労が難しい方を対象に雇用契約を結び、働く場を提供するとともに、知識の習得や適応力向上に必要な訓練を日常活動を通じ行っています。

お問い合わせ

就労継続支援A型事業所
ささえあいの若葉
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉3-15-8
[WEB] https://sasaeai-wakaba.com/
[E-MAIL] info@sasaeai-wakaba.com
[TEL] 096-237-7719
[FAX] 020-4624-1849