*

お知らせ

2021.3.10

繁忙期だった為、お知らせが遅くなりました(;^ω^)

熊本の就労継続支援A型事業所「ささえあいの若葉」の利用者、ゆうと申します(^^♪

 

皆さん お元気ですか?

 

ちょっと前のお話ですが
先日亡くなったチワワの まゆ の四十九日でした。
その まゆが 今日、夢に出てきました(^^)
車の後部座席に 隠れていました。

 

もう 私は嬉しくて ずーっと抱っこしていました。
悲しんでる私に まゆは もう1度、幸せをくれました。
とても嬉しかった半面、まゆのいない生活はやっぱり寂しいものです。

 

今、家にいる もう1匹のマロンは 最初はなんだか
落ち込んでる様子でしたが
最近は 元気があり、買い物に行く私たちの後をくっついてきます。
お姉ちゃんと仲良く お留守番が出来ていたのに
やっぱり1人じゃ寂しんでしょうね~
一緒に車に乗ってドライブにあっちこっち行っています。

 

以前、ソフトクリームのお話をさせて頂いた時に載せた
あそぼーの里久木野には ドックランがあるので
時々連れて行くのですが 他のわんこには絡みません。
私たちの後ろで 隠れています(*_*;

 

主人の様子はと言うと12月のPET検査の結果は
転移も再発もなし!!
少しずつ「癌」という病魔から解放されるのかな~?

 

一昨年は癌との闘いで1年振り回された1年でしたが
去年は癌の検査、検査の1年間でした。

 

今年は良い年になりますように…。

 

ゆうでした(@^^)/~~~
 

熊本市の就労継続支援A型事業所「ささえあいの若葉」

熊本市の就労継続支援A型事業所「ささえあいの若葉」は、障がいのある方の就労支援に取り組んでいます。
障がい者総合支援法に基づき、一般企業などでの就労が難しい方を対象に雇用契約を結び、働く場を提供するとともに、知識の習得や適応力向上に必要な訓練を日常活動を通じ行っています。

お問い合わせ

就労継続支援A型事業所
ささえあいの若葉
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉3-15-8
[WEB] https://sasaeai-wakaba.com/
[E-MAIL] info@sasaeai-wakaba.com
[TEL] 096-237-7719
[FAX] 020-4624-1849