*

お知らせ

2020.2.21

Yahoo!アバターを覚えていますか?

熊本の就労継続支援A型事業所「ささえあいの若葉」の利用者、ゆうと申します(^^♪

 

「Yahoo!アバター」って一時流行ったことをご存じでしょうか?
懐かしい!と思って下さる方がいらっしゃるなら嬉しいです(^^)

 

パソコンの画面に、着せ替え人形の画像が動くやつです。
ウィンクしたり、髪の毛が揺れたり・・・。

 

着せ替えしたり、髪型変えたりして、
数十年前、私はYahoo!掲示板に没頭してました。
Yahoo!の罠にはまって課金していました。

 

でも突然、Yahoo!アバターが無くなるとは。。。
夢にも思っていませんでした。
クローゼットもあったし、私の分身ともいえる存在でした。
その頃、Yahoo!掲示板に参加してたのですが、
投稿すると、アバターも一緒に出るんです(^^♪
今では、掲示板もコミュニティも終わり。。。
寂しい限りです(*_*)

 

私の2度目の青春を返せ~~!!

 

今日も、マニアックな記事でごめんなさいね(#^.^#)

 

今週の土曜日は、ソフトクリームを食べに、
阿蘇の久木野村の「あそぼ~の里 久木野」にいきますよ~!
そのあと飲み会♪
レバ刺しと、もつ鍋と~~、久しぶりに友達と会えます。
1月と2月は何かと忙しかったから・・・。
土日連休で、よかった!!

 

また報告しますね。

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください(^^)

 

ゆうでした(^^♪

熊本市の就労継続支援A型事業所「ささえあいの若葉」

熊本市の就労継続支援A型事業所「ささえあいの若葉」は、障がいのある方の就労支援に取り組んでいます。
障がい者総合支援法に基づき、一般企業などでの就労が難しい方を対象に雇用契約を結び、働く場を提供するとともに、知識の習得や適応力向上に必要な訓練を日常活動を通じ行っています。

お問い合わせ

就労継続支援A型事業所
ささえあいの若葉
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉3-15-8
[TEL] 096-237-7719